我輩は社会人4年目である。アイデンティティはまだない。

思ったこと書きます。内容も更新も気分次第です。

たぶんこれがプロローグとかいうやつです


はじめまして。20歳の♂です。

ブログを始めてみました。


タイトルの通り、どこにでもいるタイプの迷える青年です。


迷えるといっても、うどんに七味唐辛子をかけるかかけないかみたいなやつじゃなくて。


こう言うとダサいんですが、いわゆる「人生」に迷うってやつですよね、漠然としたやつ。


皆さんの中にも同じ状況の人、いらっしゃると思います。



すごくネガティブな書き出しになっちゃいましたが、別に暗〜いブログを書くつもりじゃありません👍




これは挑戦!!


新しいことをやってみろ、視野を広げろ、失敗を恐れるな、etc…


皆さんも言われたことあるんじゃないでしょうか??


人生の目標や目的は、自分で探さないと見つからない。成人してやっと気付きました(笑)



それで、せっかくヒマな大学生をやってるんだし、

人に読んでもらう目的で書くって楽しいのか、向いてるのか、体験してみようと思ったわけです!



このブログが何か自分にとっていいスパイスになればいいなぁ。


さっ、冒頭の七味の件とスパイスが繋がったところで、初回はこの辺にしておきましょう!


あ、こういう寒い展開はつきものです。よろしくお願いします。笑